スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台

shuuchan
先日、和太鼓の上田秀一郎君(英哲風雲の会)がプライベートで僕の実家のある鹿児島県阿久根市に遊びにきてくれた。
秀ちゃんの周りに子供たちが集まってたな。
子供たちって子供好きな大人たちを見分ける術をもってるよね。
この秀ちゃんが和太鼓を打つ時は本当にかっこいい!!
和太鼓界を世界に広めた重鎮、林英哲さんの一番弟子なんだもんな~。

8月28日に珠響(たまゆら)というイベントの最終日(英哲風雲の会も出演)にいってきたんだけど超感動した!!
ピアノ、ボイスパーカション、ギター、和太鼓、尺八、歌舞伎それぞれの世界で活躍する若手の方がコラボしてのイベントでした。

僕の友達の雅代からの紹介で仲良くなった島谷ひとみちゃんが主演の「赤毛のアン」の舞台も行ってきたよ。
初めてみるミュージカルだったのですが楽しかった~。
笑いあり感動ありの舞台だったな~。

表舞台で頑張ってる人達、その裏舞台で頑張ってる人達、みんなで協力してやっといものが出来るんだよね。
感動だ!!

いろいろが無事終了してからのお酒ってたまらなく美味しいよね!!
そんな頑張ったみんなが気持よく飲めて食べれる最高の空間を僕らは提供できるよう頑張らなきゃ。

スポンサーサイト
最新コメント
プロフィール

カチカチ屋スタッフブログ

カチカチ屋スタッフブログ
福岡の焼き鳥カチカチ屋

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。