スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間以上もブログさぼちゃいました。この間に色々なことがあったな~。

兄貴の仕事の手伝いで東京に行ってきました。兄貴が以前働いていた世界でも超有名なハーレーのカスタムショップSUNDANCEの柴崎社長夫妻とお会いしました。
とっても気さくで、そして熱い心の社長さんで深くていい話をいっぱいしていただきました。
そんな話の中でJMASという団体のことを語って頂いたのですが、この団体は海外で地雷の撤去作業をしているとのこと。
僕らももっと広い視野で世界を見なきゃいけないんだと考えさせられました。
是非JMASを検索してみてください。
まじめな話もしますがとってもくだけた話もありましたよ。ここに書くことは出来ませんが・・・。

こちらも東京で
ミウラ折りの阿彦由美さんにもおあいしましたよ。
ミウラ折りをごぞんじですか?こちらもネットで検索してみてください。
僕の子供たちに北星鉛筆(株)が発売している「乾くと木になるおがくずねんど」をお土産にもってきてくださいました。
鉛筆工場からでるおがくずをリサイクルした子供の身体にも安全で地球にもやさしいねんどなんです!!

書き込みたいことがいっぱいあるのですが、ありすぎてこまっちゃいます!!
興味のあるかたは我が社のどこかの店舗でお酒でも飲みながらお話ししましょうよ!!

最後に7月15日に福岡シンフォニーホールでEITETSU HAYASHI ACOUSTIC CONCERT(和太鼓のコンサート)があったのですが兄貴の紹介でこちらのメンバーとカチカチ屋大名店で2夜連続で食事をしましたよ。
コンサートは自然に鳥肌がたち自然に涙があふれるほどの感動がありました。あのホールが人でいっぱいで曲が終わるたびの拍手がすごかった!!
林 英哲さんのことも是非検索してみてください。
和太鼓のコンサート聞きにいったことのない人、ぜったい行くべきです!!
下の写真は酔っぱらったメンバーの姿。(系列店のゆるり薬院本店にて  24時間営業やってます!!)
ほんとに楽しい飲み会でした。ありがとうございました。

よし!!我が社ももっと社会貢献出来るように頑張るぞ!!


    英哲さんのお弟子さんたち
eitetusan  desitati

コメントの投稿

非公開コメント

ハーレーかっこいいっすね!
今度ぜひお話を聞かせてくださいっ!
最新コメント
プロフィール

カチカチ屋スタッフブログ

カチカチ屋スタッフブログ
福岡の焼き鳥カチカチ屋

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。